H30年度 筑波大学情報科学類編入試験 成績開示について

久しぶりにはてなブログを開きました。
入学資料が届かなかったり、入学式前に胃腸炎になったりと色々トラブルもありましたが、無事筑波大学に入学しました。


編入試験の成績を開示したので結果をのせておきます。

  • 外国語 97点
  • 専門科目 164点
  • 総合点 261点

数学の大問1は部分点もらえたみたいで救われました。
TOEIC730点で外国語満点という噂は本当みたい。


成績開示とは関係ないのですが、他大学の入学辞退届けを出し忘れてしまい、締切の日に電話がかかってきました。
事務の仕事を無駄に増やさないため、書類出し忘れは気をつけたいですね。